【イベント】ポール先生の“Baby Shower”開催中です!

当スクールのカナダ人講師ポールが来月パパになります。第一子の誕生を祝って、教室ではベビーシャワーウィークを開催中です!

Baby Showerとは?

妊婦さんの出産前に行う安産祈願・出産祝いのイベントで、これから生まれてくる赤ちゃんに「シャワーのように愛が降り注ぎますように」という思いを込めて名付けられたそうです。

おむつで作った“ダイパーケーキ”が用意され、食事を囲みながらわいわいお喋りするのが通常のベビーシャワーの楽しみ方です。

イベント概要

コロナ禍での開催ということもあり、通常の飲食有りのベビーシャワーではなく、好きな時にギフトとメッセージを置いていける「ベビーシャワーウィーク」の開催に至りました。

ポール先生の第一子誕生を祝いたい!という方はスクールにお立ち寄りいただき、お祝いのメッセージをご記入ください。ギフトを渡したい方は、上記の「マキさん(奥さん)のほしい物リスト」をご参照ください。 ※ギフトの購入は強制ではありません。あくまでお気持ちでお願いします。

場所:英会話のパシフィック

期間:現在開催中(1-2週間を予定。ギフトやメッセージが集まり次第終了)

終了後、マキさんにお越しいただき、お渡しします。

スクールの生徒さんはもちろん、スクールを卒業された方など、どなたでも参加可能です。お気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す